threads(Instagram)のアカウントが凍結された2023/07/30 11:51

threadsに投稿しようと思ったら、アカウントが凍結されていました。Instagramも同様に凍結中。Facebookは大丈夫だね。

規約読んでないけど違反するようなことしてないと思うので異議申し立てをします。

X(昔のtwitter)でも凍結されたことあったね。

ユーザーネームとパスワードと名前と電話番号を紙に書いて、字が読めるようにして顔写真を撮って送信。

1日たっても、2日たっても凍結されたままでした。Facebookもアカウント削除しようかな。

と思っていたら3日目の昨日、解除されてました。とはいっても、アクセスできなかった3日間、そんなに不自由なかったなあ、とモチベーションはだだ下がりです。(mstdn.jpのアカウントも運営が変わったとかでアクセスできなくなってたしね。)

では。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
福岡県と山口県の間にある海峡の名前は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chuburu.asablo.jp/blog/2023/07/30/9605975/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

アクセスカウンター