「ぽんつく」と「おおいた唐揚げせんべい」2023/06/27 16:50



「ぽんつく」をもらいました。

中のカスタードクリームがとても美味しいです。生地もふわふわです。ふわふわすぎて歯ごたえはありませんがカスタードクリームで満足感はあります。
抹茶味もあるようです。1個150円。

似た商品はこのへんだと月でひろった卵とか、多々ありますが、問題といえば、あまり売っているところがないというところですね。


直営店舗は4店舗だけのようです。これは近くのスーパーで売っていたと言ってました。


「おおいた唐揚げせんべい」をもらいました。

本物の唐揚げの油っぽさはないですね。せんべいなのでぱりぱりです。食べようとしたら袋の中で割れて2つになっていました。

右下に地鶏って書いてありました。地鶏なんだ~。

「どんど焼本舗」というところが作っているようですが公式サイトは無いようです。24枚で1080円、14枚で648円。お土産としては手頃ですね。


まんま唐揚げの味でした。美味しかった。

では。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
福岡県と山口県の間にある海峡の名前は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chuburu.asablo.jp/blog/2023/06/27/9597538/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

アクセスカウンター