マグボトルを買い増ししました。2023/06/30 15:00



マグボトルを買いました。2本目です。今のマグボトルは600ml入るのですが、1日もたなくて、足りないところは自販機で買っています。

会社の自販機は100円ですが、セブンイレブンで買うと170円くらいします。コンビニでは飲料だけで済むはずがなく、パンとかアメリカンドッグとか買っちゃうんですよね。これがですね、毎日のことなので馬鹿になりません。

今回新しく買ったのはサーモス製のマグボトル。2020年1月にアマゾンで買ったタイガーのマグボトルは4391円になっていました。(買った時は2406円)

今回は、リアル店舗で買いました。(送料もかからないし、手にとって選べるので。)今回はコーヒー専用にする予定だったので、350mlにしよう思ったのですが、500mlと100円しか違わなかったので500mlにしました。(マグカップ1杯分だけ入れればよいからね。)

箱の中にQRコードの書かれた紙が入っていて、そこからアンケートに答えると、6月までと12月までの年2回、抽選でクオカード10000円分が当たるということで、アンケートに答えたのだけど、きっと当たらないだろうね。

今日はサーモスのマグボトルにはコーヒーを入れて、タイガーのマグボトルには日本茶を入れて出勤しました。交互に飲んでいたのですが、コーヒーは昼までに無くなってしましました。でもこれでOKです。

使ってみるとタイガーと口当たりが全く違いますが、手にもつ感じはタイガーとほとんどど変わりません。蓋が押すだけであくので便利です。飲料の跳ね返りがないので、飲む勢いを考えなくてすみます。とても良い感じです。これでもう散財ともおさらばです。

では。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
福岡県と山口県の間にある海峡の名前は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chuburu.asablo.jp/blog/2023/06/30/9598299/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

アクセスカウンター